SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

まだまだ〜♩ [ニコパン]

天気が…いや!大丈夫っ!!

引き続きニコパン夏祭りの出店者のご案内〜。
こちらも人気店acariaさんです!
acariaさんといえば植物。個性溢れる植物やプランターがそろっていて、私もよく贈り物をお願いしています。イメージや予算をお伝えするといつもそれ以上に可愛くアレンジしてくれるんですよ〜。も〜大好き〜♡今回はどんなかわい子たちがニコパンに出張してくるのか今から私もわくわくしてます♡
IMG_2121.jpg

洋服も…
IMG_9019.jpg

夏らしいアクセサリーたち…
IMG_3798.jpg

他にも女子が大好きな雑貨があれこれいっぱい!
IMG_4505.jpg

ニコパン夏祭りで"小さなacaria"を1日オ〜プン♩お気に入りをみつけてね〜♩

*******************************

熊本市内の小さなお菓子屋Kei's-factoryさんのご紹介です。
当日は遠路遥々、みてカワイイ!食べてオイシイ!お菓子でみなさんに幸せな時間のお届けにやって来てくれますよ〜。
998988_10201239490006660_1468934526_n.jpg

カラフルかわいいクッキーたち…
942941_10201239489766654_1518156393_n.jpg

そして特別にニコちゃんまで♡
969859_10201239487766604_1508025381_n.jpg

ファンキーニコちゃんたち♡なんだか美少女戦士みたい♡
1044124_10201239489486647_2079120728_n.jpg

プレゼントにも最適なかわいいお菓子達ですよ〜。

*******************************

そして同じく熊本からはCraft shop OPEN STUDIO さんもやってきます!
E382AAE383BCE38397E383B3E382B9E382BFE382B8E382AA.jpg

道具としてはもちろん、掛けている姿もかっこいいほうきやチリトリetc…ステキな道具がニコパンにやってくるのです。わくわく
f0171931_16271467.jpg

7日当日はほうきのワークショップも開催します!ご自分の手でマイほうきを作ります。自分で作ると愛着も湧くのでお掃除もはかどるかも〜♩
両時間共あと数名募集中です!今からでも間に合う!参加ご希望の方はニコパンまでお電話を!ご質問等お気軽にお電話ください。
0944−78−1292

*******************************

筒井時正玩具花火製造所さんのご紹介です。
みやま市高田町で手作業で花火作りをされています。
p13-2-2-L.jpg

近頃店頭や媒体でもよく見かける、こちらのお洒落で高級な花火もこちらで作られたものです。
products23.jpg

今回は子ども向けの手頃な花火のバラ売りをしていただける事になりました〜!
想像しただけで興奮します!お好きな花火を選んでみてください。

*******************************

お次は瀬高町のセロリズッペンさんのご紹介です。
celery_web_top12.jpg

「セロリズッペン」には、セロリをはじめとした、7種の乾燥野菜がブレンドされています。
celery_web_syouhin1.jpg

野菜は乾燥することで重さが1/10程度になるそうで、この小さな袋の中には10倍の量の野菜がたっぷり詰まっているのだそうです。しかも、20時間をかけてゆっくり乾燥させているので、栄養素も生の状態とほとんど変わらない。味にいたっては、生の状態より甘みが凝縮されて、時間をかけるほどに甘みが出てくるそうですよ〜。
celery_web_item12.jpg

う〜〜ん?よくわからない?ですよね〜w
当日はセロリズッペンを使ったズッペンのカンパーニュの試食や他にも試食があります。
ぜひぜひ試食してズッペンの魅力をたくさん聞いてみてください!

*******************************

先日紹介した有明海苔のアリアケスイサンさんがイベント限定海苔クッキーをご準備されているそうですよ!え〜絶対美味しいに決まっとるや〜ん♡
996814_473457892745641_2058099920_n.jpg


※滅多に更新されないニコパンブログですが、ここ数日はニコパン夏祭りに向けて連続で更新しておりますw お見逃しがないようさかのぼってチェックしてきてくださいね〜♩ではではギリギリですがまたアップします!

※次の店休日は7/8(月),7/9(火)になります。

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ノムケンファミリー2013-07-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。