SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

2013-07-06

IMG_2831.jpgIMG_0928.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

haruhi☆

こんにちわ~。
ニコパン夏祭り☆行きたかったです~。
kei's factoryさんのニコちゃんクッキー。。もうお店にありませんよね~??食べるのがもったいないくらい可愛いです(^^♪


by haruhi☆ (2013-07-11 17:33) 

nicopan

haruhi☆さん、夏祭り大盛況でした〜☆
ニコちゃんクッキー入荷してますよ!!すっご〜〜いかわいいのですよ〜ぜひぜひ♩
by nicopan (2013-07-11 23:27) 

haruhi☆

ニコちゃんクッキー入荷してるんですね~^^
またまたお手数掛けてしまいますが、前回同様に郵送をお願いしても大丈夫でしょうか??

熊本に居ながら、なかなかkei's factoryさんの実店舗へは行けなくて・・・イベントで何度かお買い物したくらいです。

by haruhi☆ (2013-07-12 10:05) 

haruhi☆

ニコパンサイダー☆
と、ニコちゃんうちわも欲しいです~(^^♪
by haruhi☆ (2013-07-13 10:31) 

nicopan

haruhiさん、クッキーはまだ在庫があるので発送は可能です。
ちなみに1個¥250で髪の毛の部分がアイシングになっています。現時点でブルー、グリーン、ラベンダーの3色とアイシングのないバージョンの4種類ございます。

ニコちゃんサイダーは現在在庫切れです。
うちわに関しては来場者の方のみのプレゼントですが全て配りきってしまいました。

クッキーの発送は可能ですがお店の業務が優先となります。
又、乳児を抱えておりますので17日(水)以降の仕事と育児が落ち着いた外出可能なタイミングでしか発送はできませんのでご了承ください。

decosta29@yahoo.co.jpで『ニコちゃんクッキー』と題してメッセージください。よろしくです☆
by nicopan (2013-07-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。