SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

いちおう黒糖パン [136ベーカリー]

今回は、モラセスを使わず、黒糖のみで作成。
事前に黒糖を水に溶かして、しばらく置いておいたものを給水で使用。
黒糖だけで色付くかな・・とちょっと心配してたら、
案の定、ミキシングの時点で生地にあまり色が付いてない。

できあがったのがこちら
s-IMG_07862.jpg

普通のおいしい食パンができてしまった・・
黒糖使ってるので、いちおう黒糖パンではあるけどね。

使ってる黒糖がイマイチ向いてないのかなぁ。

isamu

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

pan136

白いね(笑)
mica★
by pan136 (2010-05-29 00:55) 

motoji

やほ〜みかちゃん!motojiだよ。
(isamuさんの記事で失礼します・・・)
しあわせいっぱいの生活。
ほっこりさせていただきました。

リンクもありがと〜☆


by motoji (2010-05-29 17:19) 

pan136

motojiだ~♪
私もmotojiのブログ見とるけんね~~
これからもちょくちょく遊びにきてね~~♪♪

mica★
by pan136 (2010-05-29 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひつのすすめブリオッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。