SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

ぶどうのたね [お店巡り]

neiのランチを終え、ふたたびれーこと大牟田から浮羽まで長いドライブ[車(セダン)]
着いたところはぶどう園と桃園に囲まれた“ぶどうのたね”というお店。
素敵なお店であるという事は何度も耳にしてましたが、そこは古い民家が何軒も建っていてギャラリーやcafeやきもの屋や売店で構成されたちょっとした“町”でした。
長いドライブの後にはホッと一息~~~という事で“cafeたねの隣”へ。
テラス席はぶどう園や浮羽の町を見下ろせるとても風通しの良い心地よいところ。
s-033.jpg

neiであんなにお腹いっぱいに食べたのについつい(笑)
mica★は白玉あんみつ&ほうじ茶。
びわに苺にキウイ。フルーツたっぷり白玉もっちり甘味控えめでとても美味しかった[るんるん]
s-034.jpg

れーこはこれから旬の桃のケーキ。
キレ~~[ぴかぴか(新しい)]
s-035.jpg

こ~~~んな素敵な環境でパン屋さんやりたいな~~[わーい(嬉しい顔)]

mica★
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にゃほどろん

お疲れ様です!!
可愛くって美味しそうですね(*≧m≦*)しかし、食べ物ってホント目で楽しみ…味わうのですね(^ー^)スイーツまじでかわゆすです[揺れるハート]
甘いものが食べたくなったので到底敵わないけどコンビニシュークリームを買って帰ります
by にゃほどろん (2010-06-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neiちいさな木工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。