SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

CHEZ SAGARA [お店巡り]

本日も晴天なり[晴れ]
やはり福岡の日差しは強い。


先月OPENしたばかりの我等の“大木町”の道の駅へビュッフェランチに行った。
大きな窓からは広い空と緑がみえる。そんな空間で地場の野菜をふんだんに使った料理をいただく。たらふく。
都会からすれば何とも贅沢な話。
皆さんが遊びに来たら是非ゆきましょ[るんるん]
s-013.jpg

s-015.jpg

s-014.jpg



さて本題のお店巡り。
今日は田主丸にある人気店“CHEZ SAGARA”に行ってみた。
大自然の中に可愛い店構え。
店内の窓際にはカウンターテーブル。そこは素晴らしい景色が広がる[かわいい]
お店に行ったのは15時半。
食パンは既に完売。
バケットやロールパンも各1点のみ。
焼き菓子やオリジナルジャムもあった。
コーヒーは¥180。
田主丸中央病院そばの立地。
何より空気の美味しい場所と植物の多い庭の雰囲気が良かった[かわいい]
s-020.jpg

s-023.jpg

s-024.jpg

s-025.jpg

s-026.jpg

s-027.jpg



CHEZ SAGARAを後に少し山に向かって走りギャラリーCAFEへ[車(セダン)]
大きな窓から田主丸の町を見下ろしながらお茶をした[喫茶店]
まったく贅沢な時間[かわいい]
s-032.jpg



isamuとも話をしていて私たちはお店に大きなシンボルツリーを植えたいと考えている[クリスマス]
なんせ“大木町”だから大きな木がなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)]
年中緑を絶やさず、ズボラな私がほったらかしてものびのび育ち、虫がつかない優秀な木が希望[るんるん]
どなたかそんな素敵な木を知りませんか?
のぞいた園芸店のお姉さんと仲良くなった。
これからちょくちょく通っていろいろ教えてもらわなきゃ[るんるん]
s-036.jpg

s-037.jpg




mica★




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒糖パン②本日の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。